1. ホーム
  2. キャットフードのお得な最新ニュース
  3. ≫いなばのキャットフード全527種類を購入できる通販オンラインサービス開始!

いなばのキャットフード全527種類を購入できる通販オンラインサービス開始!


2017.08.21

いなばペットフードは缶詰やパウチタイプのペットフードの代表のようなメーカーです。人気商品を次々と生み出してきました。
猫缶
そんないなばのキャットフード527種類を購入することができる通販サイトが登場したそうです。どのようなサービスなのか見ていきましょう。

いなばのキャットフード527種類を購入可能なオンラインサービス

「ちゅ~る」や「チャオ」などを生み出してきた人気ペットフードメーカー、いなばがこれまでに販売した商品は、なんと527種類にも及びます。そんないなばのフードを購入できるオンラインサービスが登場しました。

ペット業界初!“ちゅ~る”“チャオ”で有名ないなばのキャットフード全527種類を販売開始!」(JIJI.COMより)

ペットの専門店コジマのオフィシャル通販オンラインでのみ取り扱い開始だそうです。その種類はなんと527種類

人気のちゅ~ると焼きかつお、焼きささみは137種類、ウェットフードが277種類、おやつは234種類だそうです。もちろんそのほかにもさまざまな商品が販売されています。全種類の販売は、なんと業界初の試みとのことです。

品揃え豊富で1品からでも購入OK

全部で527種類もあるので、お気に入りの1品が必ず見つかります。1品から購入できるとのことで、気になったさまざまな商品をお試しすることもできますね。

  • 新商品を早く試してみたい
  • 近所の店舗ではなかなか手に入らない商品を手に入れたい
  • 愛猫の大好きな商品をケース買いしてお得に手に入れたい
  • 色々な商品を試してお気に入りの1品を見つけたい

飼い主さんのこのような要望、ニーズに答えることができる、そんなサービスです。いなばのキャンペーンページはこちら→「いなばの猫商品全種類

まとめ

ちゅ~るやチャオで人気のいなばから発売された全種類のキャットフードを購入できる通販サイトが登場しました。全種類購入可能なオンラインサービスは業界初とのことで、大変注目を集めています。

色々な種類の商品を1品ずつ試してみたい人や、大量に購入しお得に手に入れたい人、オンラインでしか手に入らない商品をゲットしたい人など、さまざまなケースに対応できるサイトですね。

よく読まれている記事